今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

にゃんこ♪

2010-08-14 13:58:04 | 日記
昨日は家族実家に行って来ました。

午後から行って晩ご飯をごちそうになり。
色々とお喋りしたり。

なのは、いつもと同じ。

いつもと違ったのは、にゃんこの態度!

今まではケージ越しに睨まれるか、猫パンチを食らいそうになるか、
ケージから出ていても遠巻きに眺められるか…だったのですが、
懐っこい方(2匹いるので)がすり寄ってきてくれました!

"撫でれ"とばかりに頭を突き出してきたり、お腹を見せてくれたり。
猫好きーとしては大感激!!
さすがに抱っこは我慢しましたけどもw←ここで嫌われたくないので

撫でてあげたら目を細めてくれたので更に感激。

はぁ~ 猫に癒されました♪


はい?
犬飼ってるから犬好きなのじゃないかって?
私は猫派なんですけどね。
犬は家族の強い意向で飼い始めたんです。
飼って慣れてくれれば家族同然なので、ワンコだって可愛いです。

猫を飼うなら黒猫がいいと常日頃思っております♪
だからって、今は猫は飼わないからね>家族:厳重注意


最新の画像もっと見る

コメントを投稿