DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

paradiseな日常

2011-05-22 23:54:04 | *想い*
地元に勤務になってから二回目の週末♪
親友と買い物して靴買ったり飲み屋で語ったり☆
あと土曜日は父とおしゃれカフェでお茶して食器買ったり☆
部屋を猛烈に片付けて、一人暮らし歴七年目にして理想の部屋に仕上がりました!
まだ食器と本をしまってないから少し残ってるがインテリア配置はperfect!

親友と部屋で雑誌見たりアルバム見て盛り上がったり♪

なんか夢みたいな楽しい日常☆
大好きな部活はちゃんと後輩が連絡くれるから知れるし☆

今週末は上京して練習しに行くからバランスいいし♪

明日は仕事で気合いを入れるし☆


大事な家族、親友、最高の仲間達に囲まれてparadiseだ。

あとは…王子を待つのみやな(笑)

華麗なるチェックメイトを信じて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿