DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

新しきを知る。

2008-06-03 13:07:36 | 将来・進路
真ん中にいたいと願った思いが案外叶ってる選択だと気づいた。
経済の真ん中で時代の流れの中に身を置き積極的に学び挑戦しようとした。
その観点からの企業選択。決まったのは第一志望の業界とは別だった。
しかし、その企業はトピックスになっており関心の中心にある。
その注目性とダイレクトに関心をひく生活に密着しているとこに
やりがいと新しい可能性があるのではと思った。

まさに新しいものを生み出し社会にインパクトを与える。
ビジネスの最先端にいて積極的に働きかけることができる。
それはまさに私が望んでいた場所だ。
私は知らずのうちに最良の選択に幸運にもたどり着いたのかもしれない。

まだ自分のなにが活かせるのかやなにができるのか分からないが
挑戦してみようと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その備え無きを攻め。 | トップ | スターゲイザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将来・進路」カテゴリの最新記事