おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 戸外遊び

2023-06-22 11:50:46 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 戸外遊び

今日は園庭で泥団子を作って遊びました。

「ぎゅっぎゅっ」と言いながら団子を握っていました。

出来上がると「おにぎりどうぞ」と見せてくれました。

お団子を「えいっ」と潰して楽しむ姿も見られました。

こちらでは、ご飯を作っていました。

お茶碗に蓋をして「ぱかっ」と見せてくれました。

水たまりの水を使ってスープも作りました。

ひのき組の友達とパーティーも開いてたくさん遊びました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 5歳児 赤松ぼっくり... | トップ | ひのき 4歳児 レインコート... »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事