おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

さくら 5歳児 赤松ぼっくり公園

2023-06-22 11:24:55 | さくら 5歳児 子どもの様子

さくら 5歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園で遊びました。

公園に着くと草むらの中を探検し、「あれ、これはキノコかな?」と観察していました。

「ダンゴムシが丸まってるよ!」「開くまで静かに待っとこうか」と見つめていました。

こちらではダンゴムシハウスを作っていました。

「これは大きいかなお父さんとお母さんだね」と決めていました。

友達と追いかけっこをして公園を何周も走る姿も見られました。

「早くパフェ食べたいね」と楽しみに帰りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園 | トップ | かば 1歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

さくら 5歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事