おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

8月25日 本日のごはん

2021-08-25 15:51:51 | ごはん 台所より

8月25日 本日のごはんは

「ごはん」

「ポークビーンズ」

「さつまいものサラダ」

「レタススープ」

でした。

「ポークビーンズ」には、豚ひき肉に大豆、インゲン豆をたっぷりと入れ、トマトベースでじっくりと煮込みました。

「レタススープ」は、シャッキシャキのレタスが入ったさわやかなスープでした。

 

午後のおやつは「米粉ドーナツ」でした。

かぼちゃ味で表面はカリッと中はもちっとした甘さ控えめのドーナツでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 梅ジュース・... | トップ | たけ 2歳児 枝豆をゆでて食... »
最新の画像もっと見る

ごはん 台所より」カテゴリの最新記事