おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動

2024年04月03日 12時16分49秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館活動

今日は体育館で遊びました。

マグフォーマ―の玩具を使って遊びました。

楽しい遊具が沢山あり、こどもたちは興味津々な様子でした。

マットでは登り降りを楽しんでいました。

おやつの時間になると、自然と集まってくれました。

少しずつなれてきてくれ、笑顔を見せる姿もありました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 室内遊び | トップ | ぴんく 2歳児 体育館活動 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事