おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 散歩

2024年05月21日 12時54分25秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 散歩

今日はベビーカーに乗って遊歩道を散歩しました。

保育園の外に出ると、道路や保育園の中など

色々なところに興味津々な様子で見渡しています。

遊歩道に咲く花に気付くと体をそちらに向け、

風に吹かれる様子をじっと見つめていました。

また、あじさいがあることに気が付くと、

手を伸ばして葉や蕾を触っていました。

途中で、ゴミ収集車が近くに来ていました。

音楽が聞こえるとみんなそちらに注目です。

ベビーカーから、遠くのゴミ収集車を眺めていました。

小学校の前にも行きました。

小学生の友達が遊んでいる方を見たり、

声を掛けてもらって嬉しそうに声を出したりと

いつもと違う場所で過ごすことを楽しんでいました。

 

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 戸外遊び | トップ | ぴんく 2歳児 常盤農園散歩 »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事