おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 室内遊び・戸外遊び

2024年04月15日 12時58分51秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 室内遊び・戸外遊び

今日はベビーカーに乗って園庭へ行きました。

プランターの近くに行くと、いちごの葉や花に手を伸ばしていました。

じっと見つめながら、手で感触を感じていました。

散歩をしていると、年上の友達が玩具を渡してくれ、

嬉しそうに持っていました。

手すりを掴んでみたり、寝そべってみたりと興味を持って試していました。

エントランスの装飾を見に行きました。

こいのぼりの飾りに気が付き、揺れる様子をじっと見つめていました。

保育室でもたくさん遊びました。

お気に入りの玩具を見つけると嬉しそうな表情を見せ、

ずりばいで取りに行くことができました。

保育室の様々な物に興味をもっています。

絵本棚から好きな絵本を選び、見ていました。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 中庭探索・戸... | トップ | おれんじ 5歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事