無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

ウグイス嬢は妻、懲罰議員の連呼!?

2023年07月05日 07時06分00秒 | 選挙改革
おはようございます。本日、選挙戦4日目となります。

今回、面識のない女性の方々が、お車からかなり激しく手を振ってくださいます。多分、妻のボランティア活動を応援してくださっている方々だと思います。有難うございます。励みになります。

さて、今回もウグイス嬢は一人。妻です。

私は『福祉の大竹』などと連呼することが多かったのですが、昨日から『懲罰議員の大竹です』と妻が連呼を始めました。

売りになるのか?

『名前の連呼なんて皆ウンザリだ!市民は議員に怒りを感じてる』

との意見から懲罰議員宣伝を開始した模様。意味がわからない方々のために、私のHP記事をご紹介します。
私の懲罰

私の懲罰

言論の自由はどこへ消えたのか?

ootake-kouichi ページ!

 
皆様の税金を使わずに選挙をしまして、自費発行の『はってん』に就職活動は自腹でと書いて議会から懲罰を受け、謝罪を求められました。詳しくは、HPをご覧下さい。

大竹功一で検索すると、市役所HPの懲罰が出る状況。今現在も掲載されています。悪のレッテルを貼りたいのか?と思います。

悪いことはしていません。

さて、私の選挙カーは、妻が一人でウグイスをしてくれるため、お金がかかりません。

妻は、NPO法人理事長ですが、報酬はゼロ。全国からのカンパにより活動しています。市役所からは、1円も貰っていません。法人の電話は、妻の携帯ですが、格安モバイル料金千円、自腹払い。このような努力をして、活動しているため、税金の無駄使いに腹が立っているとのこと。元白河女子高校演劇部部長として、最後まで一人で叫び続けるそうです。時々巻き舌になりますが、寛大なお気持ちでお聞きください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公費を使わない選挙戦3日目 | トップ | 後援会長から市民目線の厳し... »
最新の画像もっと見る