無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

音響取付完了しました

2023年06月21日 16時04分00秒 | 選挙公営制度






本日、選挙カーの音響機器取付完了しました。自宅まで来ていただき、取付をしていただきました。ご親切な対応に、良心的な料金で、有難いです。

今回、60Wのスピーカーにしました。今まで、何Wか?記憶していません。テストしましたが、問題なし。充分です。

昨今、選挙カーへの批判もあります小さなお子さんやお母さんが、お昼寝する時間12頃から15時頃は、昼休みか移動時間とし、音を出しません。夜は、早く就寝される高齢者宅に配慮して、19時に終了致します。

できる限り、皆様のご迷惑にならないように努力致します。

また、皆様の税金(選挙公費)は使いません。

選挙ポスターも自腹です。公費負担の上限約44万円を自腹で払うと誤解する人がいますが、約3万円の予算で屋外用のポスターができます。デザインはセルフです。それに四苦八苦しますが、その分、素人丸出しの奇抜なポスターになるでしょう。






最新の画像もっと見る