無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

ブログのQRコード

2023年06月22日 17時04分00秒 | 選挙改革
今日は雨です。

本日、やっと選挙ポスターを入稿することができました。仕上がりはギリギリになるかもしれません。

毎回、3種類作成していましたが、印刷費アップもあり、一種類になりました。普通のポスターになってしまったとポスターデザイン担当の後援会長が落胆しています。

とにかく、告示日には間に合いそうで良かった。

前回は、雨が多く、ポスターが破れました。今回は、選挙ポスター用の紙なので、丈夫だと思います。

このブログのQRコードができました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音響取付完了しました | トップ | 散髪しました »
最新の画像もっと見る