快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

加藤ひさお後援会総決起大会!

2013年10月17日 | Weblog

10月20日告示、27日投票日の市長選に向けて、17日「加藤ひさお後援会」総決起大会が若里市民文化ホールで行われました。
約1ヶ月前、長野商工会議所会頭であった加藤久雄氏が決意をし、5人で争う構図となりました。
平成27年エポックイヤーと位置付け、長野市が大きく変わる時の舵取りをするリーダーを選択する市長選ですので、大変重要な選挙となります。
私は、加藤久雄氏を全面的に応援しております。
加藤久雄氏の実績はもちろんのこと、即戦力かつ、大変明るい性格で、物事を前向きに取り組んでいただけます。
鷲澤市政が種をまき、芽が出てきた現在、それを育てていくのは加藤久雄氏しかないと思います。
私を自信を持って市民の皆さんに「加藤久雄氏」を推薦いたします。
議員選挙とは違い、公約がそのまま市政に反映されますので、公約にも注目下さい。
市長選、市議補選棄権のないようよろしくお願いします。
(写真は事務所の開所式)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。