快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

今年最後の秋祭り!

2013年10月16日 | Weblog

16日、今年最後の秋祭りが東之門町伊勢社で行われ、神輿奉納をしました。
台風の心配がありましたが、雨をさけることができましたが、会が重なり残念ながら、宮入りの最後のところでしか担ぐことが出来ませんでした。
これで、来年8月26日東町の武井神社までは神輿奉納はありません。
今年は、目標の10か所で担がせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。