シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

スコセッシ監督の遠藤周作「沈黙」映画化企画、20年越し…来年7月台湾での撮影が決定!

2013-04-22 21:53:07 | ニュース、時事
シネマトゥデイより。
スコセッシ監督の遠藤周作「沈黙」映画化企画、20年越し…来年7月台湾での撮影が決定!
マーティン・スコセッシ監督が、遠藤周作の小説「沈黙」の映画化作品を、2014年7月より台湾で撮影することが明らかになった。Deadline.comが報じた。
1991年より何度も持ち上がっていた同企画。主演には、ダニエル・デイ=ルイス、ベニチオ・デル・トロ、ガエル・ガルシア・ベルナルといった名が挙がっていたが、実現には至らず、昨年、企画がなかなか実現しないことに業を煮やした映画制作会社チェッキ・ゴーリ・ピクチャーズにより、訴訟にも発展していた。(続きはリンク先をご覧下さい)

おしゃー!来ましたよお
てことは、公開は再来年以降つことだな。

というかとっくに昔日本で映画あったんだね。
いやー、ははは、知らんかった(滝汗
沈黙 SILENCE [DVD]
クリエーター情報なし
東宝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。