シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

ちょwwwww

2013-07-10 20:57:40 | みみっくVOW
珍百景見ながらちょっと遅い夕飯食べてたら土の中からなんかよく見る赤い卵が出てきて
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

急に関係のある話になってなんだこりゃと思ったらCM入りましたー



こーいう時に限ってCM長いよねw



結局はカラスが一時保管してた奴でした、ってオチだったんだけど。

でもさー、どうしてカラスが持ってたかってとこまで解いて欲しかったな。
これじゃ卵粗末にしてるみたいだもの。
投稿者は豊島区ってあったから、たぶん雑司ヶ谷霊園の墓地祈祷でお墓にあげたのを持ってかれたと思うんだよね。
浅ぇぞー珍百景。

まあ神父さんが説明したけど編集されたのかも知れないけどね。
そんなんに尺取ってらんないとか。
残念だけどしょうがないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。