シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

70年ぶりで大騒ぎ 超スーパームーンは大地震の前兆か?

2016-11-12 22:52:14 | ニュース、時事
70年ぶりで大騒ぎ 超スーパームーンは大地震の前兆か?
今月14日に約70年ぶりとなる超巨大「スーパームーン」が現れる。次は18年後ということもあり、すでに「スーパームーン観賞ツアー」が組まれるなど大盛り上がりだが、一方で、「大地震が起きる」と、ネット上では大騒ぎになっている。
(続きはリンク先をご覧下さい)

アレマあさってじゃんΣ(゚д゚|||)
なんかやだなあ
つか今日の宮城県沖のやつで勘弁して貰えませんかと。

そういえばたまにでっかい月の夢とか皆既日食の夢とか見るんだよね
どーいう意味があるんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。