シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

みみっくVOW32

2009-07-15 22:12:36 | みみっくVOW
すごくくだらないんだけど一瞬たまげたので。
読売新聞より。
つくば秀英完封勝利、キリストは敵失機に逆転
【ひたちなか市民球場】2点を追うキリストは四回、敵失を足がかりに、阿部らの4連続長短打で4得点し、逆転。終盤も着実に加点した。潮来は守備の乱れが響いた。下妻一は七回、高瀬の適時打で均衡を破り、鈴木、坂入の継投で逃げ切った。鹿島は6安打放ったが、8残塁と後続が断たれた。

茨城には茨城キリスト教大学とゆーのがあって付属の高校もあってね、ってわかってはいるんだけど、
高校球児のカッコしたハリストスを想像して;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (まる)
2009-07-15 23:22:26
それってどこの聖☆おにいさんですかwww

>高校球児のカッコしたハリストス
返信する
おにいさん (mari-na)
2009-07-16 08:33:40
聖☆おにいさん! まるさん、聖☆おにいさん 娘に、読む?と、聞かれ 読む と言ったので 読んでいますよ。あなたもですか?
みみっく様、お久しぶりです。全国公会の移動の話、聞いています。又、小田原は、不在となります。横浜から神父様が、見えるそうです。豊橋の神父様は 大変ですね。静岡、修善寺、柏久保も 見ることになったそうですけど、大丈夫なのですかね。そんなに数が多くて。
返信する
コメントありがとうございます (シスターみみっく)
2009-07-16 09:06:52
>まる姉
あれってさりげなくいろんな情報詰まってるから、いろんなエピソード知ってる方がニヤニヤ読めますよね。

>mari-na姉
でもK神父様は北関東全域ですからやっぱりすごい兼任数です…
そういえば豊橋の神父様は以前静岡におられましたね。

小田原の皆様はちょっとお寂しくなるかと思います。
お祈りしております。
返信する
聖☆おにいさん (まる)
2009-07-16 22:31:40
>mari-naさん
読んでます(笑
電車の中で1巻開いた時にはリミッター切れて爆笑しそうになりましたorz

>みみっくさん
まったくです。特に「2代目」に間違えられたところは特にwww
返信する
そうそう (シスターみみっく)
2009-07-18 11:46:36
言えば言うほど誤変換されていくんですよねwww
丸にヤの字と言えば
「沖に来るのはパーパの船よ、丸にやの字の帆が見ゆる」
みょーなところで被ってますな(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。