シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

をいをい

2009-07-14 11:41:24 | いろいろ
先月超教派の集まりで、今年はプロテスタントの宣教150周年だから、記念大会とか正教会の人も呼ばれてると思うよ~なんて話になって、ああそっか、そうだね行くとしたら誰だろね、なんて話をしてて、それきり忘れてたんだけど(汗)先週パシフィコ横浜で盛大に記念大会が行われたモヨン。
盛会で何よりでした。
だが検索でこんなん見かけて驚愕。
記念晩餐会のポスターなんだけど。



うわこれだと字が読めん。
原寸はこちら↓
日本プロテスタント宣教150周年記念晩餐会

あー札幌の神父さん出たんだー聖書協会の理事だしね、
ってをい!
長司教って何ですかいったいwwwww

長司祭だってば。
それもこれもうちがマイナーなせいですかorz
まあなーカトリック側が大司教だからウッカリしたんかも知れんが校正はちゃんとして欲しかったす

それにしてもグランドプリンス赤坂で晩餐会かー。
前の総主教がいらした時の帝国ホテルのレセプション思い出すわー。
キャンプの時神父さんにどんなんだったか聞こっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長司教 (maimai)
2009-07-14 13:03:52
よかったじゃないですか
日本に司教品が1人増えたわけで
案外総主教>長主教>府主教>大主教
なランク順かも
あるいは長主教は、全主教の長なのかも
ならっエキュメニカル総主教をこえてパパさまなみっ!
返信する
コメントありがとうございます (シスターみみっく)
2009-07-14 22:50:32
maimai姉
ぶwwwww
超主教だともっとスゴかったかも
言うなれば「チョー主教って感じ?」
返信する
あーこれ (まる)
2009-07-15 23:21:04
前にM輔祭さんの伝道会で(終わったあとですが)
ネタにあがっていたブツだー

もっとも輔祭さん曰く「一応抗議はしたんだけどねー」ということでしたがwww
返信する
うーん (シスターみみっく)
2009-07-16 08:51:31
後で聞いたらご本人も指摘したらしいですよwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。