シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

遠野にて

2013-08-15 23:22:17 | 正教会及び宗教全般
聖体礼儀と墓地祈祷。
32~3℃はあったと思うけど天井も高いし断熱材が効いているのか、教会の中は割と過ごしやすい。
成聖式の時は受け入れで何かとバタバタしていたので、今回の聖体礼儀は会堂でお祈りできる喜びを遠野の皆さんとじっくりかみしめましたです。

隣のホップ畑は今年もいい感じ♪
8月下旬ぐらいから収穫時期とのこと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (荒篤)
2013-08-16 10:54:36
昨日は、暑い中での聖体礼儀、墓地祈祷お疲れさまでした。 私は、慣れない堂役であたふたしておりました~汗
返信する
おお (シスターみみっく)
2013-08-17 10:58:08
コメントありがとうございます。
堂役お疲れ様でした。
あれ着ると暑いし動きにくいし大変ですよね。
今後とも宜しくお願い致しますですm(._.)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。