シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

フィリピン、「一斉授乳」のギネス記録に挑戦

2007-05-03 21:08:32 | ニュース、時事
フィリピン、「一斉授乳」のギネス記録に挑戦(ロイター) - goo ニュース

一万人の第九ならぬ一万人の授乳(笑)
♪おっぱいが~いっぱ~い~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネスに挑戦? (100ans-de-solitude)
2007-05-05 01:00:27
これって確か"赤ちゃんは母乳で育てよう"を国民に広く訴える企画で, ついでにギネスにも挑戦! だったと思うのだけど, ネット配信ニュースの手にかかるとギネスに挑戦がメインにされちゃうわけですな. つくづく, 何が伝えられているかではなく, 誰が伝えているかが重要なのだと感じずにいられないニュースですな.
返信する
追伸 (100ans-de-solitude)
2007-05-05 01:03:53
ちなみに長崎へ行って来ました. 1泊だけチロッと行って帰ってきただけ(広島/大阪と周遊). 二十六聖人と黒崎教会だけは見てきました.
返信する
ガラクトトロフッサ? (ルイ)
2007-05-05 06:15:01
授乳のイコンもありますね
返信する
ははは (シスターみみっく)
2007-05-05 22:15:26
>100ans-de-solitude兄
そんなもんですよね。

>ルイ兄
ありますね。
でも形が見るからにヘンなんですが(笑)
まあ、イコンがあまりリアルでも困るのでそのほうがいいです…
返信する
授乳のイコン (mari-na)
2007-05-06 15:02:06
授乳のイコン 我が家に有りますよ。25~26年前に 家のそのイコン五木寛之さんの「ソフィアの夏」の表紙を飾りました。あまり多くは無いようですが 有りますね。 手が3本のマリア様とかも・・・・
返信する
それはすごい (シスターみみっく)
2007-05-06 17:14:09
ソフィアの夏?秋ではなく?
いずれにしても珍しいイコンをお持ちですね。
そのうち姉のブログで是非拝見したいです…なんて催促がましいことを申し上げてみるテスト(笑

返信する
ごめんなさい (mari-na)
2007-05-06 20:31:03
ごめんなさい。ソフィアの夏じゃなくて 秋でした。今。急にあれー?夏って書いてしまったような と思って見返しました。秋の間違いです。何を考えて書いていたのやら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。