沖縄Daily Voice

沖縄在住の元気人が発信する

うちなー唄の道行けば vol.5 上間綾乃

2009年08月04日 | 火曜(2009年7~8月):上間綾乃さん
はいたい!
暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?
私は、ちゃーがんじゅーよ。


この度私、
8月2日にNEWアルバムCD「まじゅん」をリリースしました。(祝!!)
まじゅん=一緒に。という意味で、本当に沢山の方々の支えと協力、
愛を受けて今回の作品が仕上がりました。



ギター:伊集タツヤさん(プロデュース)
和太鼓:仲宗根達也さん
ベース:上間勝吉さん
ピアノ:松元靖さん
パーカッション:宮良和明さん
ドラム:伊波厚さん
↑太陽風オーケストラのメンバーさん総参加でバックアップしてもらいました。
語りお囃子:古謝美佐子さん。
ヴァイオリン・ヴィオラ:くによしさちこさん
馬頭琴:カオリさん
ピアノ:宮里あゆ(高校時代の同級生)
囃子・指笛:上間智司(私の従兄弟)
アコーディオン:福本真由子さん
レコーディングエンジニア:長廣まなさん



ひとつの作品を創るということは凄く時間や労力が必要で、
決して一人ではできないことです。
自分で気づけない所を指摘していただいたり、
多くのアイディアを出してくれたり。

この作品を通して、一人じゃない!こんなに沢山の愛を受けて私は
今こうして唄っているんだ。という強い感情が沸いてきました。
私が受けた愛を多くの人達に届けたい。
そういう想いから、全レコーディング日程を終える頃、CDタイトルを
「まじゅん」と決めました。

出来上がったCDを手にした時、思わず涙がでました。
参加してくださったメンバーさん、いつも応援してくださっている皆さん、
家族、私に関わるすべての皆さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからがスタート。まじゅんを手に上間綾乃始動!^^

皆手を取り合い、共に歩んでいきたい。
みんな一緒なんだ。



text:上間綾乃



上間綾乃オフィシャルサイト
http://uemaayano.com/




              ★沖縄観光の旅行雑誌を作る会社が素顔の沖縄を紹介するサイト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじゅん (石塚)
2009-08-04 21:23:50
沖縄の若い唄者のアルバムを聴くと、みんなでこの子を育てるぞ~という意気込みが伝わってきます。
今回の「まじゅん」もその通りですね(^^)
私も「みんな一緒に」の気持ちを忘れずにいきたいと思います。
返信する
祝「まじゅん」発売 (デンスケ)
2009-08-09 11:30:03
「まじゅん」聴きました。
本当に、多くの人が一緒になって作り上げたアルバムっていうのが感じられる素敵なアルバムですね。
ファンも一緒の一員として応援していくからね。がんばってね~。
返信する
お返事♪ (上間綾乃)
2009-08-10 12:13:02
石塚さん>そうです^^忘れずにいきましょうね

デンスケさん>ありがとうございます!励みに頑張ります!!
返信する

コメントを投稿