沖縄Daily Voice

沖縄在住の元気人が発信する

6号たより vol.9 比嘉 洋子

2010年04月30日 | 金曜(2010年3~4月):比嘉 洋子さん
今年の11月でオープンから2年目を迎えるにあたり、

店の事はもちろん
自分の事、将来の事をよく考えます。







大阪から帰ってきた3年前。


どんな思いで故郷に戻り
背いっぱいの志をかかげて目指していたもの。
付きまとう不安を行動に変えて毎日一生懸命だったあの時。


振り返れば私たちの中に「あの時」は変わらずあります。



主人の技術以外は何のスベもツテもなかった所から
1つ1つコツコツと積み上げてきました。


ただお互いに沖縄が故郷と言うことがあって
お互いの両親、おじーおばーには色々な面で助けてもらいました。
本当にありがとう。
これからも見守っていて下さいね。




おばーにもらった手作りのバナナ



あの頃と今と。



私たちの周辺はそんなに変わった気はしませんが、
1つ変わったとしたらそれは
「自分を信じる」と言うことですかね。


葉棚さんもおっしゃってましたが
行動を起すことで自ずと道は開けていくもの。


信念を持って行動するところ間違いなしだと思っています。
今のところ。


私たちが年を重ねる度に
「Indigo」も1つ1つ年を重ねていけますように。




日々の積み重ねなのだ





今回で最終回となりました「6号たより」。


この機会をいただいて
色々な意味で回りのことをゆっくり観察することができました。

本当に感謝です。

沖縄の風さんありがとうございました!

そして、2か月間「6号たより」にお付き合いいただた方々
ありがとうございました。



次回お会いするのはIndigoで、ですね!




小さなことに幸せをもらいます






Indigo[インディゴ]

Open 12-19
Closed 水・木
読谷村楚辺1119-3(1F)
tel&fax 098-894-3383

http://pandamonte.ti-da.net/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回 (サビサビ)
2010-04-30 18:27:06
かっこいいアイテムの数々、
雨の似合う店、きっと趣があるんでしょうねぇ。

よみたん、寄りたい場所がまたひとつ
増えました。
返信する
Unknown ([そ]のタナベ)
2010-04-30 19:21:32
2ヶ月の間おつかれさまでした。
ソベラボさんの店主さんにIndigoさんのお話を聞いていましたので
なんとなく知っているような感覚になっていました(笑)
しかもIndigo=藍は俺の一番好きな色だったりします。
ホント、定休が重なっていますのでなかなかアレですが
いつの日かお店の方にも遊びに行かせてください。
返信する
お疲れさまでした。 (やあ)
2010-05-01 00:12:36
素敵な写真に心奪われてから、もう2か月がたったんですね。
インディコの看板(サビサビの)風で「やあ」の看板って作れませんか?
表札として使うとカッコイイですよね!!
引き続き、ブログの方で心地の良い写真を待ってますよ~

いつかお店に行ってみましょうね~(沖縄風:合ってるかな?)

お疲れさまでした。
返信する
Unknown (インデゴ)
2010-05-01 13:49:21
■サビサビさん

コメントありがとうございます!

さびさびさん
読谷へはよく来られるのでしょうか。
ローカルながらよみたん密かまアツいでのす・・

ぜひぜひ。
フラッとお立ち寄り下さいまし^^



■そのタナベさん

こちらこそお疲れさまでした^^
やっぱりそうだっですか一緒いっしょ笑
ソベラボ様さまですわ☆

藍色私も大好きです。
うれしいっす。
ウチも機会をうかがってお邪魔したいです。
水木休みってほんと
アレですなー


■やあさん

こんにちは!

やあさんの看板!!?!
って、お家の表札ですよね^^
イケますよ絶対。
かっこええです。
声掛けて下さいねー
さび好き大歓迎でございます。

いつかお店来て下さい待ってます笑
↑合ってますー笑

お付き合いいただいて感謝です。
コメントもすごく嬉しかったです^^
こちらこそ
ありがとうございました!
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 04:11:10

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://m3-k-di.hatu.g-killing.net/
返信する
お尋ねいたします (鷲野佳生)
2011-06-04 16:45:11
洋子さんは前日本政府沖縄事務所にお勤めではありませんでしたでしょうか。
返信する
探しています (鷲野佳生)
2013-12-23 11:39:21
1970年頃日本政府沖縄事務所にお勤めをされておられた比嘉洋子さんを探しています。同姓同名でいらっしゃったのでまさかと思いメールを送りしました。
返信する
まさかと思いますが (山中新司)
2014-09-29 00:25:16
昔、35年ほど前、三重県の私と文通していただいていた方が同名でした。那覇の方で当時はまだ沖縄は海外でした。文通が突然途切れ、一か月程してから、もう一度という手紙をいただいたのですが、手紙が届いてすぐに私洪水に見舞われ、返事ができずそれっきりになってしまいました。もしご存じならばと思い同名でしたのでメール送りました。昔の話ですが
返信する

コメントを投稿