沖縄Daily Voice

沖縄在住の元気人が発信する

6号たより vol.1 比嘉 洋子

2010年03月05日 | 金曜(2010年3~4月):比嘉 洋子さん
はじめましてこんにちは!


3月と4月を担当させていただくことになりました
Indigoのヒガヨウコと申します。
沖縄はヤンバル育ちのウチナーンチュです。 


1本のお電話からこちらのブログで書かせていただく事になり、
若干わさわさーな感じですが、


ローカルな読谷から
私の周りの事、感じた事をつたない文章ではありますが
つらつらと書かせていただければと思います。


2か月の間ですがどうぞお付き合いくださいね^^




インディゴです。



・・・



少しだけ自己紹介を ・・ 



先述しましたが、私は生まれも育ちもヤンバルでして。

学生から就職、社会人と充実ナイチライフでしたが、
愛郷の念に勝てず帰郷。
ウチナーンチュその2のパターンです(笑) 




帰郷と同時に主人の古里読谷で
Indigo[インディゴ]を始めました。



古びた雑貨や照明、インテリア小物、オーダーできる家具の制作など
毎日の生活がほっこりするものを集めたお店です。






古材大好きです。




オープンして1年と3カ月。
まだまだ毎日バタバタですが(笑)


是非ぜひふらっと遊びに来てください^^

読谷界隈、か・な・り面白くなってますよー



では今日はこの辺で!


来週のこの時間にお会いしましょう^^







Indigo[インディゴ]

Open 12-19
Closed 水・木
読谷村楚辺1119-3(1F)

http://pandamonte.ti-da.net/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2010-03-10 22:39:34
素敵な看板!
お店のHPあるのかな?
返信する
Unknown (Indigo)
2010-03-19 09:12:51
やあさん 
ありがとうございます^^

HPまだないんですよ。
でもブログしてます☆
よかったら覗いてみてくださいね!


返信する
お尋ね (鷲野佳生)
2011-06-08 11:03:31
洋子さんは昔日本政府沖縄事務所にお勤めではありませんでしでしょうか。
返信する

コメントを投稿