沖縄Daily Voice

沖縄在住の元気人が発信する

脱線サイトシーイング vol.1 嘉手苅 裕子

2010年01月12日 | 火曜(2010年1~2月):嘉手苅 裕子さん
あけましてはじめまして。


あけましてはじめまして宜しくお願いします!2010年1月~2月まで
の火曜日の担当をさせていただくことになりました、嘉手苅といいます。
普段は浦添市港川の[oH acorte]というフ
ルーツタルト屋さんで毎日タルトを作って暮らしています。


今回こちらのブログでは「脱線サイトシーイング」というテーマをもと
に、
港川周辺のおいしいとこや、私の地元の読谷、
もっと脱線して個人的 な日々のできごとを
ゆるりと書いていきたいと思ってます。

って、堅苦しくなってしまいましたが!!笑。
最初の回ということで。きちんとごあいさつ。



全8回、のんびりとおつきあいしていただけたら嬉しいです。



それではまた来週ー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿