日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

アッキー頑張れ!

2007-01-24 11:43:44 | 普段の生活より
先日、安倍総理の奥様「安倍昭恵さん」のブログを発見!

海外訪問時には、恵まれない環境で生活をしている子ども達の施設等を訪れていらっしゃるようだ。
こうやって、生の体験の情報発信をされていることは、とても素晴らしいことだと思う。

これからも、活動を頑張ってもらいたいと思う。
密かに応援していきたい・・・(何故に密かに・・・?!汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∂-∂*)オハヨ♪ ()
2007-01-25 10:58:43
安部内閣の奥様のブログがあったんですね。

内容もきになるし、これから見てきます。


いつも、暖かいコメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
返信する
そうなんですよ~!! (みーじゅ)
2007-01-25 11:47:07
>夢さん

前回までの総理、小泉さんには奥さまがいらっしゃらなかったし、
今回、総理の奥さまのブログというのは、
初めて見たような気がします・・・^^

なかなか興味深いです。

安倍総理、なかなか厳しい状況のようですが、
陰で奥様も頑張っていらっしゃる・・・

みんな、それぞれの環境で頑張っていらっしゃるんだな~って
しみじみ感じました^^

お互い、自分のペースでボチボチいきましょう♪
返信する