日々精進生活

日々、自己反省をしながら、思うことを綴る日記。

ハリーポッターと謎のプリンス

2007-01-17 11:34:35 | 本について
昨年、予約までして購入していた「ハリーポッターと謎のプリンス」
読もう読もうと思いつつ、これまで積読状態に・・・(本当に思いっきりホコリがかぶってたよ・・・激汗)。

1日・2日と次女が旦那の実家にお泊りしたので、ここぞとばかりに頑張って読みきった^^

あ~ん(涙)ダンブルドア先生~~~(涙)
私は、信じているから~~~(涙)

内容はネタバレになるから、深く書きませんが・・・(汗)

最終巻まで目が離せません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリーポッター (God Father)
2007-01-18 12:35:55
本も一冊も読んだことないし、映画も見た事ない。
時代に逆行している私ですが、3部作が多い今日この頃、この作品は長くシリーズ化してますね。
返信する
もうすぐ完結 (みーじゅ)
2007-01-18 12:51:56
>God Fatherさん

そうですね~!この作品は長くシリーズ化していますね!
7巻で完結だそうなので、次回で最終回です。

ここ最近は、こういうファンタジー物?!が人気らしく種類も多いです。
そんでもって、こういうファンタジー物は長くシリーズ化しているものが多いみたいです^^

読み始めると途中で中断したくなく最後まで読みきりたい気持ちになるのですが、
さすがに量が多くて2日に分けて読みました。

スピリチュアル系の本から離れて、たまにはファンタジー物も新鮮で楽しいです^^

量が量なので、なかなかお勧めできませんが(汗)
もし気が向いたら読んでみてください~♪
返信する