おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

美味しい桃ちゃん

2012年07月21日 | 嬉しい頂き物

先日、いつもお世話になってるママさん夫婦から
またまた嬉しい頂きものが

ど~んと桃ちゃん


岡山は、桃やぶどうの名産地
人に贈る事はあっても、なかなか自分の元には届かない高級桃
わ~いこんなにたくさんありがとうございます


食べごろになるまで寝かせること数日

待ちに待った食べごろ
冷たくひやしていっただきま~す 

薄ピンクに輝く桃
甘~い匂いが漂ってる


姫達用にも一口大に 

 

果物大好きな姫達
美味しそうな桃ちゃんにくぎづけ

口をモグモグ今にもよだれがたれそう 

 

初めてのモモちゃんパクリ~
美味しい





一口食べたらもう夢中
みんな我先にと、待てない様子で
椅子に立って催促
 

姫達も初めての桃ちゃん堪能しましたぁ
美味しい桃ありがとうございます

みんなで美味しく頂きました 
ごちそうさまでした
 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
応援ぽちっといつもありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。