おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

義実家での賑やかな週末~台風のような3人組

2012年09月19日 | 三つ子ちゃんネタ

台風が接近してた先週のお休み

台風の影響で、雨も風も強かったので室内遊び
元気をもてあましちゃう姫たち

旦那さんの実家にいたので広々それぞれ自由に動きまわれてよかった
あっちにいったり、こっちに来たり
階段上ったり走り回ったり、自由奔放
まさに台風のような3人組

やっぱりテラスのブランコはお気に入り
3人が並んでもゆったり

ゆらゆらしてもらえてご機嫌
久々みんなご機嫌のナイスショット


廊下でかけっこしたり、ボール遊びしたり
次から次へと忙しく動き回る姫たち

お絵かきに夢中
みんな、なぐり書きが上手になった

クーピーも好きな色があるようで。。。

自分のお気に入りの色をもつまで首ふって拒否
こんなとこでも自我が芽生えてるんだね



遊びつかれて、義妹ちゃんに抱かれておやすみ
重たいのにずっと抱いててくれた
おかげで安心してぐっすり人の体温が心地いいのかな?




1日人手があったおかげで大助かり
帰りには、たくさんのお土産も持たせてくれた

新鮮お野菜に(なす・ピーマン・オクラ・きゅうり。。。)

晩御飯用に大量のおでん



手作りパン


遊びたおした姫たちは、お風呂とご飯をすませたら早々に就寝
義母作のおでんをつまみに、夫婦でのんびり晩酌

義両親・義妹ちゃんのおかげ
いつも姫達の成長を、応援してくださってる皆様ありがとうございます
みなさんの応援、とても励みになってます

エールのポチおねがいしますね
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2012-09-21 11:48:52
おかみちゃん お疲れさま♪

三つ子ちゃん達 もうお絵かき出来るんだね

よく遊びよく寝てよく食べて大きくなぁれ

大量の味がしみてて美味しそう♪

うちもそろそろおじいちゃんにおでん作ってもらおう
 ↓お魚便の写真綺麗にとってくれててうれしいなぁ

中身が分かってホッとしたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。