おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

毎日繰り広げられる生存競争~

2012年03月08日 | 三つ子ちゃんネタ

皆さんご存知のように、我が家の姫たち
みんなそろって、いつも食欲旺盛

こんなに食べるのかってくらい
モリモリ食べる食べる

われ先にと、食べ物の争奪戦

毎日繰り広げられる生存競争~
そんな模様を

毎日ご飯の後のデザートの時間が楽しみな姫たち

デザートを見つけたらみんなで一斉に群がる
池の鯉と同じでしょ

中でも1番くいつきいいのが
よじ登ってくるよ



お口になくなったら
両手を合わせておねだり~
頭も必死にさげるよ

このポーズ可愛いんだぁ



手に持たせてあげたら、おっきなお口でほおばる



みかんも大好き
もちろん側にはおこぼれを狙うハイエナも

歩行器に乗ってても果物めがけて猛ダッシュ




必死で手をのばして取りに来る
じらして中々あげなかったらね


そして勢いあまって

皿ごとガブリ





美味しそうにパクリ
お口に入ってるときはご満悦

そして口が空っぽになったら『まんま』コールが果てしなく続くのです




みんな食べ物をGETする為に必死

早く自分の持ち分を食べきった子は、他の子のを奪いにいったりね

いつもおっとりな1姫が取られちゃうけどね

競争相手が常にいるので、
競い合ってたくましく成長してくれそうです

いつも姫達の成長を 応援してくださってる皆様
ありがとうございます

 みなさんの応援、とても励みになってます
エールのポチおねがいします
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。