おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

姫達の作品NO3~お雛様

2012年03月06日 | 三つ子ちゃんネタ

姫たちのお迎えに行ったら
先日から保育園にもお雛様が飾ってありました 

立派な7段飾りのお雛様



姫たちも工作でお雛様を作ったよう

姫たちの作品NO3~お雛様

1姫作


2姫作




3姫作



土台は先生が作ってくれたんでしょうが
それぞれ個性のあるお雛様ができました


姫たちも保育園のお雛様と一緒に写真とってみたよ
帰る間際で2姫はギャン泣きでしたが。。。



来年はお雛様を理解できて迎えれるかな?
また姫たちの作品がひとつ増えました

いつも姫達の成長を 応援してくださってる皆様
ありがとうございます

 みなさんの応援、とても励みになってます
エールのポチおねがいします
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。