おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

緑化推進フェアーへおでかけ

2009年10月25日 | 我が家の出来事

今日は、旦那さんは休日出勤で留守
朝から娘と、近くで開催された緑化推進フェアーへ出かけて来ましたぁ~

会場には
ステージでは、さまざまなイベントが
金管バンドの演奏や、クレヨンしんちゃんのショー、バルーン教室など

その他会場内では
フリーマーケットや



グルメ屋台


途中、いろんな物を食べ歩き
たこ天                       いか焼き
  


ふれあい動物園
ロバ                       やぎ
 
他にも、アヒルやうさぎ・ひつじetc..
いろんな動物と触れ合えます

その他、鉢植えや野菜の販売、寄せ植え体験etc...もりだくさん

バルーン教室
いろんな風船アートが作れます


娘が作ったお花~

短時間で楽しめましたぁ

人気ブログランキングへ 
応援ぽちっといつもありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーナーと (naonao)
2009-10-25 16:47:11
おかみちゃんこんにちは~。

お出かけ、芝生があって気持ちよさそうな広場だね~。・

後ろの方に遊具も見えるけど、面白そうだな~。

バルーンアート、役員やってた時に作ったことあるけど、怖いのよ・・・。・
いつ割れるかびくびくしながら作ってた記憶が・・・。

思いっきりやると割れないよって言われても~・・・・。

娘ちゃんのお花、かわいらしくできてるね~。
返信する
Unknown (みゆうママ)
2009-10-25 21:36:20
楽しいイベントがあるとワクワクするよね~~~♪
美味しいものがあるとホント最高☆
たこ天もいか焼きもめちゃ美味しそう(^_-)-☆

バルーンアート、私も身近で見たことあって、あまりにもスイスイ作っちゃうから感心しながら見てたよぉ~!!
娘ちゃんもおかみさんも初めてなのにスゴイね~~~♪
素質あるなぁ~~~(^^ゞ

秋も楽しめてるね☆
返信する
Unknown (naonaoさんへ)
2009-10-26 07:57:53
そうなのここの公園すごく広くて、遊具もいっぱいで、犬もつれていけるの
のんびり過ごせるとこなんだ

バルーンアート、いつ割れるかハラハラだよね~
娘も結構楽しんでやってたわ
返信する
Unknown (みゆうママへ)
2009-10-26 08:01:28
うちのすぐ近所であったんだけど、いろんなイベントがあって近場で結構楽しめたよ

いろんな食べ物がまた楽しみなのよね~
バルーンアート、これはね簡単なやつみたい
かわいくできて喜んでたわ

秋ってイベントいっぱいでいいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。