おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

高知の締めは なっちゃんママと

2015年08月05日 | 我が家の出来事


まっき~と別れ柏島を後にし目指すは高知市内へ

まっきーとの楽しかった時間を思い出し、1姫は寂しいってしばし大号泣

せっかくの休日時間をあわせてくれ今年もなっちゃんママと会えることに
息子くん夫婦と初孫のIくんにも合わせてもらえるそうでワクワク

ちびっこたちも赤ちゃんに会えるって心待ちにしてましたよ 

無事になっちゃんママ達と合流できて、PAに車を止めて一緒にお昼ごはん

ちびっこもいるしと、お座敷のあるところでゆっくりと
なっちゃんママが素敵なお店を予約しててくれました
お洒落な店構えの帯や勘助さん

パパさんは
チキン南蛮とキムチマグロ丼 

私は和風カツオ定食
ここのタタキ絶品めちゃ美味しかったぁ



娘はどこに行っても海鮮丼セット
この海鮮丼、具が盛りだくさん
ちょっと分けてもらったけどすごく美味しかった

なっちゃんママの息子くんはさすが若いわ
この海鮮丼大盛り+ペペロンチーノを



ちびっこたちは、ラーメンセットと唐揚げ単品シェア

個室でのんびり食べてゆっくり
Iくんを交代で抱っこさせてもらったり
子供同士わかるのか、Iくん満面の笑みを浮かべてくれて
すっごく癒されるぅ



背中を向けてる3姫は、イケメンの息子くんにメロメロ
いっぱい遊んでもらってました
その模様はなっちゃんママのところで 

なっちゃんママ、知らない間にお会計済ませてくれてて
大人数でごちそうになってしまい申し訳ない 

お店を出た後は、ちょっぴりひろめ市場でぶらり

高知の偉人、竜馬さまと

ひろめ市場の中はたくさんのお客さんでにぎわってる
ちびっこたちは、アイスクリンで一休み 

ちびっこがもう少し大きくなったら、ここで飲んで語りたいねって 
いつかここで飲んで高知の名物いろいろ食べたいなぁ 

楽しい時間はあっという間にすぎていき
なごり惜しいけど、なっちゃんママたちとはこれでお別れ
ちびっこたちのせわしなわで、なっちゃんママとの記念写真忘れてた 残念

帰路につく前の車中からは、高知駅前では竜馬さまや偉人の銅像が圧巻
さよなら竜馬さん

楽しかった思い出を胸に自宅へ向かって出発~

今回都合で合えなかった、なっちゃんパパさんからはお土産まで
旦那さんの好きな芋焼酎

そのなも竜馬 
パパさんありがとうございます

 
息子君からは丁寧にお祝返しまで気を使ってもらってありがとう 

なっちゃんママ・息子くん一家ありがとう
賑やかなちびっこがお騒がせしました
次回は桂浜でも案内してね~

可愛いIくんに元気もらったし、今週も元気にがんばれそう 
親子で大満喫の高知旅行これにておしまい

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。