おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

花火大会~

2015年08月05日 | お出かけ

日曜日、高知からの帰り道
もうひとつ夏の思い出を作ってあげようと

花火大会へ
遠距離走ってきた割に元気だな
遊びのこととなるとねぇ

今季初で今季最後になるだろう花火
ちびっこに見せてあげたかったの

ちょうど夕方お腹も減ってきたところで
まずは出店でいろいろ長達して腹ごしらえ

みんな花火が待ち遠しい

待ってました花火の始まり~
おっきな花火がバンバン 

たまや~

 

 花火があがるたびに大興奮 みんな大喜び

これだけ喜んでくれたら連れてきたかいがあるってもんだ
夏の思い出またひとつ増えたね

親子で遊びたおし大満喫の週末でした

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2015-08-07 18:42:33
おかみちゃん 先日はありがとう^^

今年もみんなに会えて本当に嬉しかったぁ♪
なにせ去年の歴史に残る旅があったから・・・・
天気だけが心配で

柏島も天気が良いと最高に綺麗やね^^
レインボーかき氷♪
三つ子姫喜んだよね~~~!
一年経つと子供の成長ってすごいね
三つ子姫はもちろんの事ねぇねが優しくて大好き

又会える日を心待ちにしてるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。