おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

プールで蒸し蒸しを吹っ飛ばそう

2015年07月13日 | 我が家の出来事

日曜日、お天気はいまいちながらこの日も蒸し蒸し
室内でも汗ばむ陽気 

公園遊びも暑くて厳しそうだし
涼しくなるにはやっぱりプールが1番

見てる親達は暑いけどちびっこノリノリでごきげん
ラジオ体操済ませたら一目散 

水温が温まるまでなんて待てず、お湯で温度調整して
プール遊びスタート 



バタ足で泡立て競争したり
水鉄砲の水掛け競争と何でも競争で負けん気



プールでスイカ
ちびっこには絶好の組み合わせ

 

水遊びのちびっこ眺めつつ、昼からお庭で最高

満喫した頃雨も降り出し、この日もプール遊び終了

そして、お庭には韓国の国花ムクゲが綺麗に咲きだした

この花が咲き始めるとそろそろ本格的な夏の到来



今年も暑くなりそうな予感
梅雨明けはまだかな?

ジメジメの蒸し暑さに負けず今週もがんばろ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。