おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

大雨警報と今週のおべんとさん

2013年06月21日 | お弁当

水曜日夜中からふり初めた本格的な
今までの空梅雨がうそのように、まさにじゃんじゃん降り

近くの用水路なんかも氾濫寸前、かなりの降水量の中国地方

農作物には恵みの雨となるのでしょうが。。。
大雨のせいで、浸水などの被害が出てる地域も

これ以上ひどくなりませんように
何事も程ほどがいいですよね


昨日(木)・今日(金)と大雨警報が出たこちらの地方
朝7時の時点で警報が出てたら休校らしく
娘も2日連続休校になりました

小学生なんかは、可愛そうに濡れながら登校してましたが。。。

では今週のおべんとさん

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日
前日の夜から大雨が降り続き、朝になっても大雨
大雨警報で娘の学校が休校になり、娘はあるもので適当に食べるというので

私のお昼にスライドしたお弁当 

金曜日
昨日に続き、今日もまたまた大雨警報で休校

せっかくお弁当したのにぃ

自宅を出て10分で戻って来ました 
そんな今日のそぼろ弁当 

今週もパパさんはガッツリ弁




やっと週末みなさんよい週末を

 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 

人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。