おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

空港のイベントへ

2018年04月10日 | 我が家の出来事

土曜日はパパ不在のお休み

子供達と瀬戸大橋の開通30周年の記念イベントへと
達最近ワイドパンツに興味があり、お出かけとなると自分たちで選んできます

おそろのワイドパンツコーデで出発

1時間以上もかけてやっと到着したと思ったら

なんと強風により、開通記念イベント中止って看板が

子供達口々に『え~遠いのにせっかく来たのに』そりゃそうだ
楽しみにしてたもんねぇ

気を取り直して、ネットでいろいろ検索してたら
子供達の喜びそうなのみつけたので

またまた大移動

空港のイベントへ

大道芸の体験やミニコンサートがあったり、物作りの体験もあったので

しばし大道芸を体験した後は
オリジナルかばん作りとお菓子リュック作りを体験

お菓子をくっつけるのに悪戦苦闘しながら無事、お菓子リュック完成~
ミニサイズながらちゃんと背負うことができました 

 

 屋外にはフードカーや、ふわふわすべり台も

まだまだ時間も早いので、お昼がてらショッピングモールへ

お昼をすませて、ゲームセンターでゲーム遊び
こちらでも生演奏のコンサートををきいたり

そして最後の〆は大好きな牧場アイス
最後までテンションあげあげの3人さんでした

 

この日の晩御飯は、パパさんリクエストの鉄板焼き
野菜きるだけ簡単楽チンでした

 

この日も色々楽しめたよう

明日からやっと給食開始
2週間だけなのに、しんどかったぁ

1ヶ月半もある夏休みはどうやって乗り切ってたんだろうね

 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。