おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

新学期今日から2年生~

2018年04月09日 | 我が家の出来事

4月9日 進級の日
いよいよ今日から2年生

お弁当と学童の準備を持って行ってらっしゃい 

何組になるかな?先生誰かな?と不安そうでしたが
元気に登校していきました 

2年生になり、交通安全の黄色のカバーもさよなら
同じ家から出発ですが、登校班も今年からバラバラ

3人にとってもドキドキの新学期のはじまり

1年生は同じクラスでしたが
ドキドキのクラス分け

1・2姫同じクラス
3姫ちゃんだけ隣のクラスだったよう

初めて3人が離れてのクラス
1年間新しい環境でがんばれ~

新学期といえば、たくさんの配布物と書類書き
しかも提出期限2日後

書類のわりに時間が短すぎる~
晩酌しながらせっせと書類かき

配布物あわせて20枚近く
提出の書類1人9枚 

 

新学期はじめのお弁当は大好物のオムライスで

オムライス・鶏の照り焼き・ポテト・ウインナー・ちくわとかまぼこのお花・枝豆串でした
 

寝る前まで、学校で新学期のの事を興奮気味に話してた3人でした
早く新しいお友達とクラスになれるといいね

 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。