おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

たまの港フェスティバル

2012年05月31日 | 三つ子ちゃんネタ

遅れてるブログネタ

日曜日は久々に家族でお出かけ

玉野市であった『海・港・船』をテーマにした

 

港フェスティバルに行ってきました

この日、かなりのお天気で暑い暑い




てきやもいっぱい

遠くに見えるのは護衛艦『せんだい』
船内を解放してて
普段見れない護衛艦の見学のためにすごい人の行列だった


いろいろ見て回ってたら


猿回しをやってたり
わんちゃんも芸してたり可愛かったぁ


暑さにうだりぎみの姫たち
途中細目に水分補給したり、おやつで気を引いたり




暑さに参ってた姫達に
のびーるトルコアイス
甘くて冷たくて
みんな夢中
喜んで食べてた

始めての味満喫
またひとつ美味しい味を覚えたね






暑さに負けて、ぐるっと回って早々に退散
姫達をお風呂に入れて、ご飯して

夕方から早めの晩酌
この日のビールは格別でしたぁ 

いつも姫達の成長を 応援してくださってる皆様ありがとうございます
日々をこなす事に精一杯でお返事する余裕もなく 
コメントのお返事お休みさせてもらってます
みなさんの応援、とても励みになってます
エールのポチおねがいします
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みお)
2012-05-31 15:42:50
お久しぶりでーす!!

久しぶりにブログを拝見するとすごいみんな大きくなりましたねー!!
ほんと、子供の成長って早い(*^_^*)

これから暑くなるから何かと大変になってきますよね( >_<)


そーそー!この前双子サークルに行ったときに三つ子チャンに会ったんですけど、おかみさんのこと知ってましたー! 
同じ病院で出産された男の子ばかりの三つ子チャン☆わかりますかー??

偶然にも出会えたことがうれしくてU+2661
いつか機会があればおかみさんとも会いたいでーす(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。