おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

お家でキャンプ

2016年04月26日 | 我が家の出来事

我が家のちびっこたち
テントでキャンプしたいと言い出し

ご要望に応じて、パパさん試しにコンパクトテントを和室に設置

ちびっこ大喜びで

お昼寝布団をせっせと引いて
枕にタオル・ぬいぐるみと必需品をみんなで準備 

お昼寝布団3枚ジャストサイズ

みんなで本の読み聞かせしたり
テントの中からTVを見たり

3人いると強いな
寝る時も泣かずに3人でおやすみ 

保育園でも自慢そうに先生に『キャンプした~
すでにもう3日

寝室に寝てたときは、『一緒に寝ようよ』っと誘ってたのに
テントになると『3人で寝るからと』

ちょっぴり親ばなれの気配
まだまだお家キャンプ続きそう 

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞桜)
2016-05-03 15:03:28
おかみちゃん、ひさしぶり~

なかなか時間が取れずに、コメントもラインも出来ずにごめんね。

みんながどうしているかは、心配で毎日覗いているよ~
でも、元気そうでなにより、GWも家族みんなで楽しんでほしいなっ!

地震の影響は大丈夫?
くれぐれも、気を付けて過ごしてね~

ねぇねは、少しずつ慣れてきたかな?
返信する
Unknown (舞桜)
2016-05-05 17:56:06
地震の影響はどう?

チビちゃんたちが怖がっていないといいけど…
家族仲良く、お部屋キャンプも( *´艸`)
みんなで楽しんで、良い週末を過ごしてね~

もしかしたら、突撃旅行でも出かけているかな?
楽しく過ごせていることを願ってます☆彡

また、連休の様子を教えてね~

私も、自分もビックリの感じだけど、1か月ぶりにブログを更新したよん。
こんなにも書いている時間がなかったんだぁ…
と、自分自身ショックを受けました(;´・ω・)

でも、元気だから安心してね~★
返信する
Unknown (まぅちゃんへ/おかみ)
2016-05-09 10:01:53
まぅちゃん~お久しぶり
ずっと更新ないから心配してたよぉ

相変らず、年度変わりでバタバタMAXだったろうね

GW前半は三つ子会があったり、三つ子初のユニバ行ったり
後半は近場でぶらっとしてたよ
お休みって本当あっという間だね

地震こちらは全然大丈夫だけど。。。
さくらんぼ母ちゃんのとこ、ずっと余震も続いてて心配だよね
早く安心して生活できる日が戻るといいのだけど。。。

ねぇね頑張って通ってるよ
すでにレポートがしょっちゅう課題で出るらしく、大変そうよ

また相談に乗ってやってね

まぅちゃんの怒涛の更新ゆっくり読むよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。