最新の審美&インプラント日記

天王洲アイル・天王洲インプラントセンター 小川勝久先生による審美とインプラント治療の日記と情報

高校サッカーとUNDER ARMOUR PERFORMANCE MOUTHWEAR

2011-01-10 18:09:24 | Weblog
高校サッカーとUNDER ARMOUR PERFORMANCE MOUTHWEAR

高校サッカーには感動!!!しましたぁ~ 私的には開始直後は久御山に有利に試合が運んでました。が、滝川第二のは浜口君の振り向きざまの素晴らしいシュートで専制すると、滝川第二ペースに。
久御山も後半、怒涛の攻撃で、3点を取って点の取り合いに。なおも追いすがりましたが・・結局5対3で滝川第二が初優勝。
優勝インタビューでの監督の「辛い事も沢山あったと思うけど、選手を尊敬します」っていう言葉やキャプテンの泣きながらの「みんなのお陰でです。この経験を生かしていきたい」っていう言葉に、思わず、もらい泣きしちゃいました。 
ホント、スポーツは素晴らしいです。
それと、応援歌も凄い良い曲ですね。WEAVERっていう3人のバンドが歌う‘キミノトモダチ’も心に響きました。

で、この両チームの着ていたアンダーウェアーなんですが、‘アンダーアーマー’っていうんです。知ってますか?アメリカの有名スポーツメーカーなんで、多くの有名アスリートやスポーツ選手が着ているんです。
そのアンダーアーマーがマウスピースも作っていて、力を入れるとき、歯を食い縛るでしょ。その‘歯を食い縛る’位置を変える事で、身体の筋肉を最大に発揮出来るようにするものなんです。(UNDER ARMOUR PERFORMANCE MOUTHWEAR)
http://www.underarmour.co.jp/

で、アンダーアーマー・ジャパンと協力して、私(当院)は、何人かの超有名アスリートの方(読売ジャイアンツのA選手や福岡ソフトバンクのT選手・M選手。スキーのオリンピック代表のM選手。プロゴルフのM選手らの)にマウスピースを作って応援しています。

このブログを読んでいる患者さんも、アンダーアーマーのパフォーマンス・マウスウェアーを試してみませんか?
歯科医の先生もお気軽にお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿