小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

飲食店勤務者方に多い腰痛

2022年02月24日 | 腰痛・腰の痛み
こんにちは。小田原ケアセンターの荒井亨太です。今日は飲食店経営者に多い腰痛についてです。

【飲食店勤務者の方に多い腰痛】
飲食店に勤めていると、長時間の立ちっぱなしや同じ動作の繰り返しになってしまうことで、腰痛やぎっくり腰になってしまう方がとても多いです。
寒い時期はとくに筋肉がこわばりやすいので、日ごろからケアしていないと体を壊してしまいます。

今回ご紹介させていただくのは、小田原中町にある【どすこい 力士食堂】の秋山隆司様です。
当初は、膝や腰など体のあちこちに痛みがあったのですが、定期的に通いテーピングとリハビリをおこなったことで、痛みも緩和し動きやすくなったとお喜びいただいております。

どこにいっても改善されない腰痛などの痛みでお困りの方は、いますぐにご連絡下さい。お待ちしております。

▲力士食堂の秋山様 定期的に通い腰痛や膝痛が楽になりました!


腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方は小田原ケアセンターへ

小田原ケアセンターHP:小田原ケアセンターホームページ
お問い合わせ:テーピング施術・個別トレーニング等の問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:小田原ケアセンターチャンネル
関連記事:小田原ケアセンターの「腰」テーマにしたブログ記事一覧
小田原ケアセンター感染予防ポリシー:詳細は小田原ケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿