ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

箱根駅伝2日目

2020-01-03 12:43:03 | ケアセンタースタッフのつぶやき
小田原 駅前 徒歩1分 頭痛 肩こり 腰痛 体のことならおまかせ下さい!小田原ケアセンタースタッフ森岡です。

小田原駅周辺は箱根駅伝の応援の方々で賑わっております。

私はTVの前で箱根駅伝を走るランナーに声援を送っておりました。
TVで見ていると選手1人1人の筋肉のつき方や走り方の違いなどがよく分かって面白いですね。
しかし、せっかく小田原にいるので来年は是非沿道で応援したいと思います。

▲先日小田原駅のスターバックスでお正月らしいイラストを発見!

小田原ケアセンターではテーピング療法だけでなく個別トレーニングのご指導も承っております。1人1人の動きの癖や筋肉の使い方に合わせてご指導させていただきます。

新年自分の健康のために何か始めたいと思っている方、小田原ケアセンターで運動を始めてみませんか?まずは気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。
頭痛 腰痛 肩こりでお困りの方は、体のことならおまかせ小田原ケアセンターへ

小田原ケアセンター詳細は→小田原ケアセンターホームページ

お問い合わせはこちら→頭痛・肩こり・腰痛などご相談ください

関連記事:ODAWARAケアセンターの「トレーニング」テーマにしたブログ記事一覧

ライン@でもご予約・ご相談などお問い合わせ下さい。友達登録お待ちしております。友だち追加
コメント