ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

痛みのケアだけではなく運動もできる!?

2019-11-22 11:43:01 | 健康づくり
小田原 駅前 徒歩1分 頭痛 肩こり 腰痛 体のことならおまかせ下さい!小田原ケアセンタースタッフ森岡です。

最近朝晩の冷え込みに加え日中もだいぶ寒くなってきましたね。服装選びや体調管理の注意が必要ですね。

寒くなってくるといろいろな悩みが出てきますよね。
外へ出かけるのがおっくうで家から動けない
毎年冬は体重が増えやすい
だんだん膝腰肩などが痛くなる
手足がとても冷える...なんていう方々はいらっしゃいませんか!?

今のうちから運動習慣を継続し今年の冬こそ理想の体を一緒に手に入れましょう!!
▲トレーニング風景

小田原ケアセンターでは毎月1回体の測定を行っております。その結果をもとにお客様1人1人の体の状態に合わせてメニューを作成しておりますので効率的に運動することができます。
重いおもりを持ってガンガントレーニング・・・いたしません!!自重トレーニング(自分の体重を負荷にして行うトレーニング)がメインです。個別で運動するため運動したことがない方も安心して運動をスタートすることができます。痛みがある方はテーピング療法と合わせて運動を行っていきます。痛みの軽減のために運動によって筋肉の状態を正常に戻していきます。

体験してみないとわからないと思いますので、興味がある方は気軽にお電話・HP・LINEなどからお問い合わせください。
興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。↓↓
【小田原ケアセンターの3つのアプローチ 姿勢分析機器「peek a body」】
【最新姿勢分析機器peek a bodyについて】
【気づいてますか?自分の体バランス】
頭痛 腰痛 肩こりでお困りの方は、体のことならおまかせ小田原ケアセンターへ

小田原ケアセンター詳細は→小田原ケアセンターホームページ

お問い合わせはこちら→頭痛・肩こり・腰痛などご相談ください


ライン@でもご予約・ご相談などお問い合わせ下さい。友達登録お待ちしております。友だち追加
コメント