長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ツインルームの4人使用

2020-05-08 00:06:47 | 

 

更新が遅くなりました。すいません。

タケトが1区でいきなり繰り上げを喰らい、皆でゴール後爆速でローソンに酒飲みに行った京都駅伝から半年くらい経ちました。早いですね。

皆さん元気に過ごされてますか。僕は元気です。

最近は好きなだけ寝て、野球のゲームして、夕方くらいに練習しに行ってます。4月上旬くらいまでは関カレで走りたいって思いだけで練習を継続してましたが、最近はもっぱら大量のメシと酒を飲んでも太らないようにするためだけに毎日走ってます。おかげさまでまだ太ってません。

就職活動は、次の万博の好景気の波に乗っかってなんとかしようと思ってるので5年後までに決めれたらいいなって思ってます〜

次げんや

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。