長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

もう2020年⁉️⁉️ 信じられないネ😅😭

2020-01-10 09:37:00 | こまっちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

あまり、書くことないですねぇ。
年末年始はバイト、遊び、ラン、課題とそこそこ充実していたように思います。

京産大ではPB出たんですけど遅いです。まぁ変に良すぎるタイム出して満足するよりは良かったのかなぁと。思ってます。

1月2月は甲子園リレーランに堺市民駅伝、地元のロードレースなど楽しみなレースが続きますが、トラックの15分台、33分台が1つの目標であるので、そこを常に意識しつつ練習、試合に臨んでいこうと思ってます。

今年の目標
・勉強する
・走り続ける
・タスクをためない
・テンパらない
・収入増
・みなさまの健康と世界の平和
・糸井嘉男のようなボディ



次は平松さんで!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。