長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ありがとうそしてさようなら

2022-02-27 09:35:04 | コクリ小坂

お久しぶりです!

小坂です

 

早く書かないと書くのを忘れてしまいそうなので、手早く書いてしまいたいと思います。感謝の言葉とかは文集に諸々書いたので、ここでは割愛させていただこうかなと思います。(恥ずかしいしね笑)詳しくは文集を参照してください!

 

未だに卒業することに実感を持てていないのですが、引っ越しの準備が着々と進んでいることで徐々に社会人になるんだな〜と実感を得てる次第であります笑

こんな状況なのにも関わらず4年生にもなって部活にお邪魔して、みんなに気を使わせてしまっているのが申し訳ないです。僕自身、練習のことはさておき部活に顔を出して長距離を含めたみんなと他愛もない話をしたり、聞いたりすることが楽しくてなかなか引退できずにいます。とんだ老害ですいません。あとちょっとだけお付き合いください、、

卒業してからはTwitterとかを見ながら、みんなの活躍を陰ながら応援しています!個人的には山名さんに期待です!みなさん頑張ってください!!

府大のみんなとも仲良くやってね笑(特に佐野くん!仲良くするんやで!)

 

今までたくさんお世話になりました!

大会で関東の方に行く用事とかあれば、呼んでください!暇ならかけつけますので!なんならご飯もおごるので笑

 

次はミドルの貴重な紅一点、ひろちゃん!

ありがたーいお言葉を期待しています!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。