長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

いや。ほんとちぇりーじゃないんで。

2018-05-24 17:05:34 | サンマルクは飛んだ
簡単に自己紹介から

名前:平松 晃輝 ひらまつ こうき
学年:2回生
学部:経済学部
出身:大阪 四條畷高校
誕生日:1997年8月1日
誕生日に欲しいもの:サングラス、GARMINの時計、普段使いの時計、ガウチョパンツ、それに合う上の服
好きなもの:アメとかグミとかチョコとか
嫌いなもの:茄子とか温野菜とか


カテゴリーの名前が変えられました。
お問い合わせは全部まよさんにお願いします。
ちぇりーにカテゴリー名は変えられましたけど、ちぇりーではないので。ほんと、そこだけは。全面に押し出していきたい。

最近あったいいことは岩本真一という教授に会ったことです。研究の原動力は女性とミシンって言うのを聞いて、俺の中で心の師となりました。
サンキュー真一。

1年生に引かれないように頑張りたいです👐
次は授業に全然来ないミキくんで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃかいじん)
2018-05-26 09:43:48
ちぇりーは草
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。