長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

久々の京都

2018-12-15 22:27:23 | こまっちゃん
こんばんは、お疲れ様です。更新遅くなりすみません。せっかくやから試合後に書こうかなーと思ってました。

試合終わりのラーメンを楽しみに頑張ったのに、試合時間がずれた影響もあり目星をつけてたラーメン屋さんが悉く閉まってしまいました、残念です、、、でもやっぱり京都はいいですね、何となくそう感じた一日でした。

今日の京産大記録会で今年の試合が全て終わりました。今年はなかなか結果が出せず苦しんだ一年でした。秋になっても試合で走れなくて、大学で競技を続けていけるんかな??とか、競技を続けていくだけの気持ちを自分は持ててるんかな??とか思ったりもしたけれど、この前の長居の記録会や今日に関しては、ようやくまともなというか、正直なところ一安心できるだけの結果は出せたのかなと感じています。

ただ、先輩方やばーちゃんには大きく差をつけられていて満足するにはまだまだ、程遠すぎるタイムです。冬の間、しっかり集中力を切らさず練習して、来シーズン一発目のトラックレースから今より数段上の走りができるよう、明るく楽しく元気よく、準備していきたいです。今日出場した皆様、本当にお疲れ様でした〜
コメント

お家騒動

2018-10-12 14:34:24 | こまっちゃん
試走は爆風と暑さと疲労でなかなかしんどかったです。ハーハーゼーゼー言いながら4'10ペースで走ってました、三木さんすみません。

日曜は5000走ります。大学初5000楽しみです。しっかり走ります。

今期は授業が10コマしかなくて暇な時間も多いんですけど、楽しみつつ締まりのある生活をおくっていきたいです。

次は試走で大変お世話になった、立野さんにお願いしたいと思います!
コメント

2018-09-28 15:40:32 | こまっちゃん
こんにちは。文学部ガイダンスがようやく終わり、只今帰宅中であります。

ここ数週間で、大体大と奈良市の記録会走ってきました。大体大は正直良いところが全くなかったけど、10000mの走り方が掴めたような気もするので、良しとしておきます。奈良市は、3000mで
中学生相手に軽く遊んでやるか、と意気揚々と乗り込みましたが返り討ちに遭い、フルボッコにされました…タイムも自己べ+30秒…ですが動きは良かったし、久々に知ってる競技場で走れて楽しかったので、良しとしておきます。

明日は勝負の10000m、僕なんかが言うのもアレですが、良い結果出してみんなで喜びたいし、まよさんやカーディンさん、応援してくれる人に少しでも喜んでもらいたいです。頑張ります。

次はイナバと見せかけてイナバ

「リ」
コメント

まにまに

2018-09-15 14:39:42 | こまっちゃん
こんにちは、前回の大体大当日以来二ヶ月ぶりの更新となります。

季節は多分秋。私としては例年、だんだんと走れるようになってきて嬉しさを感じる反面、プロ野球選手の引退表明がおこなわれ、一抹の物悲しさも感じる時期であります。

全カレ、新人戦、出場された方、応援、補助員、お疲れ様でした。いろいろと対抗戦を見てると自分も出場して勝負できるようになりたい、とおもいます。頑張ります。

今日の大体大から奈良、そして最終記録挑戦会と連戦です。集中していきます。

次は平松さん、お願いします🙇
コメント

激アツのレース

2018-07-14 09:24:43 | こまっちゃん
おはようございます。

今は自宅で優雅に時が流れているため信じられない気もするんですが、本日10000m走ります。

大学に来てから少しずつ走れるようになってはいるんですが、3分30や20で押していく練習がなかなかこなせません。やべぇ。ですが失うものは何もないし、ペースも先輩方がつくって下さるということで、あれこれ考えず10000mしっかり走りきることだけ考えて頑張ります。

次は稲葉くんおねがいします。
コメント