長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

今後ともよろしくお願いします!

2022-02-25 09:16:00 | イナバウアー
寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ハーフ終わってから全然走れていないので、次の学連記録会ではとりあえず34分切りを目指しますw

あっという間に卒業の時を迎えました。
元々僕自身教師になる予定だったのでこの春社会人になる予定でしたが、気が変わりあと2年学生続けます(本当は3年くらい学生続けたいw)。なので、来年の目標いって簡単に終わらそうと思います。

来年の目標:丹後駅伝で昨年以上に貢献する
     10000 33分切り
     5000 15分台
     スピードつける

去年に引き続き今年も卒業される方がたくさんいるのは受け入れ難いことです。矢守さん、カーディンさん医学部でお忙しい中、時間を割いて駅伝走っていただきありがとうございました。同期の皆様(小松、げんちゃん、小坂、ひろちゃん、まきお)にはまわりが見れる人が多くて尊敬すべき人ばかりです。特に幹部学年の時たくさん支えていただきありがとうございました。思わぬ形で残留することとなった三木さんにも感謝しきれない思いでいっぱいです(まさか業務スーパー本山店で一緒にバイトすることになるとはw)。本当は一人一人伝えたいことはまだまだあるのですが、追いコンの時に伝えます。

来年度以降も自分のステップアップを目指しながら、今後も陸上部の応援の方よろしくお願いします。

次は貴重な残留組のまきおで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。